これから妊娠・出産・子育てを経験される方へ情報発信できていければと思うブログです。

妊娠中でもオススメしたい回転寿司チェーンをご紹介!

2018/08/02
 

スポンサーリンク

こんにちは、いなぷです。

妊娠中にナマモノを極力食べてはいけないということは、言わずと知れた事実ですよね。

では、妊娠中はお寿司屋さんに行っても楽しめないのでしょうか?

そんなことはありません。妊婦でも食べられるネタもありますし、妊娠中でも楽しめる回転寿司屋さんはあります。

そこで今回は、妊娠中でも楽しめる回転寿司チェーンと食べられるメニューをご紹介していきたいと思います。

なお、妊娠中でも食べる量を意識することで食べれる生物のお寿司もありますが、今回はナマモノ以外のメニューを中心に紹介して行きたいと思います。

オススメの回転寿司チェーン

くら寿司

くら寿司で妊娠中でも安心して食べられるお寿司を紹介します。

お寿司・軍艦えび、えびアボカド、たまご焼き、いなり、えび天寿司、究極のかにかま、ハンバーグ、旨だれ牛カルビ、イベリコ豚の大とろ、牛しゃぶポン酢、いかげそ天寿司、あぶりえびチーズ、あぶりチーズ牛カルビ、牛しゃぶ石澤ドレッシング、鶏天寿司、納豆軍艦、コーン軍艦、納豆巻、えび天巻き、納豆とろろ軍艦

その他のメニューでもくら寿司は楽しめます。

その他メニューらーめん各種、うどん各種、シャリ野菜 えび、シャリ野菜 サラダチキン、特選海老マヨ、特製茶碗蒸し、牛丼、すしやの天丼、すしやのシャリカレー、すしやのシャリカレーうどん、各種赤だし、各種味噌汁、ブロッコリーサラダ、もちもりポテト、天ぷら盛り合わせ、いか天、えび天、オニオンリング、ちびころチキン、とうもろこしのかき揚げ

後に紹介させていただく、スシローやかっぱ寿司に比べると妊娠中に食べれるメニューがダントツで多かったです。
ぜひ一度行ってみるのもよいですね!

スポンサーリンク

スシロー

スシローでも妊娠中、安心して食べられるお寿司があります。以下で紹介します。

お寿司・軍艦えび、えびチーズ、えびアボカド、エビ天にぎり、煮あなご、かにカマ天にぎり、たまご、牛塩カルビ、若鳥グリルステーキ、黒門伊勢屋のわさびなす、なすトマトバジル、店内茹で天然大えび、えびマヨサラダ、かにみそ、梅ひじきいなり、えび天海老マヨ手巻、すしドック、海老フライアボカドロール

その他のメニューでもスシローは楽しめます。

その他メニュー各種ラーメン、各種うどん、各種赤だし、お味噌汁、茶碗蒸し、桜姫鶏の唐揚げ、たこの唐揚げ、軟骨の唐揚げ、かぼちゃの天ぷら、フライドポテト、枝豆、だし巻き玉子

くら寿司と比較すると妊娠中に食べれるメニューの数は少し劣りますが、店舗数は今回紹介する3つの中では一番多いのでお近くにある場合はぜひ行ってみてください!

かっぱ寿司

かっぱ寿司でも妊娠中、安心して食べられるお寿司はあります。以下で紹介します。

お寿司・軍艦えび、たこ、玉子、いなり、わさびなす、えびチーズマヨ直火炙り、えび天にぎり、豪快いか天、えび天巻、アボカドえび、デミマヨハンバーグ、牛Kingの肉三昧、牛カルビにぎり、肉いなり、なっとう軍艦、コーン軍艦
スポンサーリンク
その他のメニューでもカッパ寿司は楽しめます。
その他メニューデミグラハンバーグ、とろっとチーズハンバーグ、茶碗蒸し、わさびなす盛り、とり唐揚げ、フライドポテト、とろ~りチーズのフライドポテト、チキンナゲット、厚焼き玉子、たこやき、枝豆

今回紹介した後の2つに比べ妊娠中に食べれるメニューは少ないように感じました。

しかし、”牛Kingの肉三昧”や”肉いなり”といった少し変わったメニューも多かったので妊娠中でも一度は行って見るもの良いですね。

まとめ

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今回は、妊娠中でも楽しめる回転寿司チェーンを紹介してきました。

お寿司屋さんでナマモノ以外で楽しめるという事が少しでも伝わりましたでしょうか?

妊娠中は様々な食べ物が制限され、ストレスもたまると思いますが、気分転換にお寿司屋さんに行ってみるのも良いですね。

スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ママへの道しるべ , 2018 All Rights Reserved.