買い物が大変な妊婦必見!おすすめのネット宅配サービスをご紹介! | ママへの道しるべ

これから妊娠・出産・子育てを経験される方へ情報発信できていければと思うブログです。

買い物が大変な妊婦必見!おすすめのネット宅配サービスをご紹介!

2018/08/02
 

スポンサーリンク

こんにちは、いなぷです。

妊娠中は重たいものが持てないことやつわり時期で体調が優れないことなどにより、買い物が大変になってきます。

そんな時、おすすめしたいのはネット宅配サービス(ネットスーパー)です。

ネットでの宅配サービスは新鮮なお野菜などをお家に届けてくれるサービスであり、買い物が大変となる妊婦にはぴったりのサービスです。

今回は、そんなネット宅配サービスについて記載していきたいと思います。

こんな妊婦の方におすすめの記事となります。

・妊娠したけど仕事を続けており、買い物まで手が回らない。
・つわりで買い物に行くのがつらい。
・妊娠中は重い荷物を持てないため、一度に多くの買い物ができない。
・妊娠してから外食が増え始めた。

おすすめのネット宅配サービス

無農薬野菜のミレー


検品から発送まで自社行う、丁寧な対応が魅力の無農薬野菜のミレーです。

地元でとれた朝取れ野菜をその日のうちに届けてくれるため、新鮮でおいしい野菜を食べることが出来ます。

妊婦にとっても新鮮なお野菜などを食べれることは良いですよね。

無農薬野菜のミレーの公式ホームページはこちらです。

生活クラブ

国産、無添加、減農薬にこだわった安心な食材を宅配してくれる生活クラブです。

妊娠中だからこそ、安心した食材を選びたいですよね。

顧客満足度No.1を受賞したほど、生協の中でも人気のある宅配サービスです。

生活クラブの公式ホームページはこちらです。

らでぃっしゅぼーや

妊婦の身体にとってもうれしい有機野菜・低農薬野菜、無添加食品を定期宅配してくます。

妊娠中は、農薬の沢山かかった野菜や添加物を取りすぎると生まれてくる子供のアレルギーなどに影響してしまう可能性もあるので、らでぃっしゅぼーやが提供する野菜はうれしいです。

らでぃっしゅぼーやの公式ホームページはこちらです。

Oisix(オイシックス)

妊娠中で胎児のためにも安心・安全な食材を選びたいならOisixです。

Oisixは安心・安全をモットーにしており、出来るだけ農薬を使わないことや栽培方法などを私達利用者に見えるようにしている点で、妊娠中でも安心して利用することが出来ます。

Oisix(オイシックス)の公式ホームページはこちらです。

最後に

買い物が大変となる妊娠中におすすめのネット宅配サービスについて紹介してきました。

それぞれのサービスで自分に合う合わないがあると思うので、ぜひ一度ホームページ等を拝見し検討してみるとよいと思います。

なお、今回は記載できていませんが、サービスによって対象地区がありますのでそちらも合わせて確認して見てください。

それでは良いマタニティライフをお過ごしください。

スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ママへの道しるべ , 2018 All Rights Reserved.